前に戻る←
→ トップページ
主な活動・年間行事

 
 かみかわウインドシンフォニーは、自主的な演奏会の他、町の行事にもできるだけ参加するなど、幅広く活動しています。
 

自主演奏会
 技術面だけでなく、活動に対する認知、音楽環境、宣伝広報力、ウインドの総合力を測る、最大のイベント。
 たくさんの人に聞いてもらうのが一つの目標です。
 

慰問演奏・依頼演奏

◆浦和バプテスト教会幼稚舎音楽会 (2004.7.10)

 浦和バプテスト教会幼稚舎は音楽に熱心で、毎年いろいろな演奏家・団体を招いて音楽会を行っています(プロや音大生・・・うむむ、ハイレベル)。とある縁で、今回は神川ウィンドシンフォニーに、ということになりました。
 楽器紹介や指揮者コーナーなど、プログラム・進行を工夫し、教会のいい雰囲気のホールで、園児たちも最後まで熱心に聴いてくれました。(例年より集中して真剣だったと言う話・・・レベルが一致した!)

美里学園

 美里学園だけでなく高齢者介護施設の方にも毎年お邪魔させていただいています。

  

◆特養ホーム「たちばな」

 

 施設慰問などメンバー有志では行なっていたのですが、今回は大勢で?押しかけました。

 狭い舞台に何とか収まり、りんごの歌や水戸黄門などお年寄りの知っている曲を演奏します。

 

◆ホット・ママ クリスマス会

 ヒゲのサンタさんに子供たちも大喜び

  

町の行事への参加

コスモス祭り 10月

 ゆうゆうランド前広場
 特設舞台で、いろんな団体が参加します。
 バザーや屋台の出店もにぎやかです。

体育祭 10月

 入場行進・昼のアトラクション
 地区対抗戦、どうやって運んできたのかという長い竹のノボリ旗が張り合う。町を挙げてのお祭りです。

国体炬火リレー(2004/10/17)

 炬火リレーのセレモニー
 炬火はあっというまに去っていく。それでも、やっぱり一日仕事です。

生涯学習文化祭 11月

 中央公民館
 ステージだけでなく、展示など町の各種サークルが参加します。

 

 

 


Copyright (C) Kamikawa Wind Symphony

 

inserted by FC2 system